長野市地域おこし協力隊はながのシティプロモーションの一環です

あさって30日(日)、銀座で移住相談会やります。

2015年8月28日 | 活動内容:当選者決定までの記録 |

8月30日(日)、銀座で開かれる「NAGANO銀座マルシェ」会場で、
「移住相談会」を開催します。
1組限定移住コンシェルジュプロジェクトのメンバーも11時から15時まで、
会場であなたのお越しをお待ちしております。

「移住コンシェルジュのメンバーってホントに話しやすいの?頼みやすいの?」
と思う方もいらっしゃるでしょう。
実際に会って、ぜひ確かめてください。めちゃくちゃ話しやすいです。
(自らの成長のため、ハードル上げました)

会場は紙パルプ会館(東京都中央区銀座3-9-11)です。

iju082801.jpg

おかげさまで、各方面から「知り合いが応募を準備しているよ」などというお声をいただいています。
前にも書きましたが、ご縁がなければ実際に移住しなくても構いませんので、
お気軽にお問い合わせ、そしてご応募ください。

ページトップ