長野市地域おこし協力隊はながのシティプロモーションの一環です

求む!移住活動モニター!

2015年8月24日 | 活動内容:当選者決定までの記録 |

こんにちは。
長野市のウェブマガジン・ナガラボ編集部の安斎高志と申します。

ナガラボ編集部と長野市役所移住・定住相談デスクが全力で移住活動を支援する
「1組様限定 長野市移住コンシェルジュプロジェクト」がスタートします。

いわば移住活動のモニターを全力支援するこの企画。
特徴は、対象がたった「1組」限定であること。
だからサポートが手厚い(はず)!
ナガラボも市役所も、あらん限りのコネを駆使します!

そしてもうひとつの特徴は、移住活動をこのブログで公開させていただくこと。
長野市の多くの方があなたのことを知ることになりますので、
移住後のお仕事などは非常にやりやすくなることでしょう。
コミュニティに溶け込むのも早いかと思います。

移住したい理由は何でもOKです。
結婚相手、転職先、住居、ビジネスなどなど、あなたが求める"ご縁"を全力でつなぎます。

応募締め切りは2015年9月30日(水)。
書類選考ののち、面接をさせていただきます(担当者が応募者様の現住所地へ出向きます)。
書類の書式は自由ですが、詳しい動機やご経歴に写真を添えたものを優先します。

書類応募および面接の段階で、個人情報は公開いたしませんので安心してご応募ください。

応募先は以下のとおり。
郵送先 〒380-0935 長野市中御所1-53(株)ながのアド・ビューロ内 ナガラボ編集部
メール anzai★adbureau.co.jp (★を@に代えてください)
お問い合わせ 電話026-291-8644(担当・安斎)

ナガラボの持ち込み企画なので、本当に応募があるかめちゃくちゃ不安です...。(自撮り棒写ってますね...)

↑本当は応募が来るかどうか、めちゃくちゃ不安で
気付くと遠い目をしているナガラボ安斎です。
(自撮り棒は見えないふりをしてください)

でも、もう某雑誌の広告も出稿しちゃいました。
あとには戻れません。
iju15082402.jpg

たくさんのご応募、お待ちしています!

余談ながら、この企画に「社運」ならぬ「部運」がかかっております!
(ナガラボは1年ごとの契約更新なので、企画がポシャると...。)

ページトップ