ナガラボ ながのシティプロモーション

あなたと長野市のご縁をつなぐサイトです

ナガラボはながのシティプロモーションの一環です

#ナガラボ で戸隠旅行へ行こう!「ナガラボフォトコンテスト」開催!

2018.10.12

#ナガラボ で戸隠旅行へ行こう!「ナガラボフォトコンテスト」開催!

#ナガラボ で戸隠旅行へ行こう!「ナガラボフォトコンテスト」開催!

ナガラボでは、Instagramを通じて、長野市の魅力を写真で発信するフォトコンテストを開催します。最優秀賞は、ナガラボ内で記事のメイン写真に採用します(記事はライターが執筆します)。また、副賞として、戸隠宿坊のペア宿泊券をプレゼント!
外に知られていない長野市の魅力はまだまだあります。長野市の魅力を素敵な写真で表現してシェアしてください。

【応募・エントリー方法】
1 instagramにてながのシティプロモーション@nagano_citypromotionをフォロー

2 写真を撮影する
長野市の魅力を感じる写真(美しい自然やお祭り、行事、素敵なお店、その他ちょっとした日常風景もOK)

3 写真を投稿する
「#ナガラボ」のハッシュタグを必ずつけて写真を投稿

【応募締め切り】
2019年1月31日

【賞・副賞について】
収集作品 5点を選出予定。
選出された作品はナガラボ記事にて紹介いたします。
また最優秀賞の写真は、ナガラボ記事で使用し、プロのライターが記事を書きます。記事にはあなたのお名前がクレジットとして記載されます。
副賞として戸隠宿坊ペア宿泊券(2.5万円相当)をプレゼント(有効期限:2019年12月末まで)

【応募規約(利用規約)】
•ハッシュタグ#ナガラボをつけて投稿いただいた画像は、ながのシティプロモーションが運営する公式のSNSページやホームページ、ポスターや店頭表示物で公開させていただく場合があります。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
•人物を主題にした写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは運営者は責任を負いません。
•以下の内容に当てはまる投稿は、ご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に当てはまると判断したものは抽選対象外とさせていただく場合があります。
※公序良俗に反する内容
※売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
※当サイトのテーマ意図と異なるもの
※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※その他当社が不適切と判断するもの

•本企画内容を含む、応募者のInstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
•本キャンペーンは「Instagram(インスタグラム)」を活用したキャンペーンです。Instagram(インスタグラム)および関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。

【当選発表について】
厳正で公平な審査をおこない、平成31年2月中旬頃に入賞者のインスタグラムアカウントにダイレクトメッセージにてご連絡します。メッセージ送信後、7日以内に返信がない場合、入賞は無効とさせていただきます。

長野市人物図鑑
食の達人 ながののプロフェッショナル 旬な人 魅せる人 まちをつくる・つなぐ人 人物図鑑特集
マイ・フェイバリット・ナガノ
場所 イベント モノ グループ・会社
ナガラボムービー

 
特集一覧ページ