新着情報

【ナガラボ特集】「長野の会社で輝く人―フィールド、有りマス」2人目を紹介します!

ながのシティプロモーションの一環として展開しているナガラボの目的は、できるだけ多くの人に長野市に興味をもってもらうこと。
そして、その先には、長野市に住んでもらいたいという思いがあります。
「そうは言っても、仕事はどうしたらいいの?地方っていい会社あるの?」そう思う方もいらっしゃるでしょう。
心配後無用!長野市にはあります。いい会社。

ナガラボの特集第三弾を公開しました!
今回の特集では、元気な会社で活躍する魅力的な人たちを紹介します!
【ナガラボ特集 第三弾】https://nagano-citypromotion.com/nagalab/special03/

そのナガラボ特集第3弾、2人目のご紹介はウェブディレクターの小池公子さん。
500以上に及ぶウェブサイトの制作を手掛けてきた株式会社JBNの制作部長です。元々は最先端のカルチャーを追うファッション誌の編集者でした。小池さんは二児の母でもありますが、現在の職場環境は「子育てしながら仕事をするには最高」と話します。

https://nagano-citypromotion.com/nagalab/article/1507071636.html