新着情報

「ながの百景」をモチーフにした絵葉書を配布しています!

長野市にある数多くの地域固有の景観(風景)を再発見し、愛着と誇りを持って守り育てていくため、市民の皆さんが考える「大切にしたい景観」「お気に入りの景観」の中から長野市景観審議会が選定した「ながの百景」をモチーフに、北信美術会等の協力を得ながらポストカードを製作し、本市の魅力の発信を行っています。
長野市の素晴らしい景観を知っていただくきっかけづくりにしていただければと思います!
「ながの百景」をモチーフに10種類を製作し、長野市内の宿泊施設、観光案内施設、支所・公民館・図書館等で無料配布を行っています。市外での長野市関係のイベントでも配布します。
みんなで、長野市の魅力を発信して行きましょう!
日替わりで、絵葉書の内容を紹介していきますのでお楽しみに♪

【お詫び】
4月下旬から配布を始めましたが、表面に「POST CARD」と表示していなかったため、料金不足として扱われる恐れが生じました。このため、一旦回収し、「POST CARD」を印字し配布を再開いたしました。不備のまま配布を開始し、ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。
表面左端中央に「POST CARD」の印刷のないものがございましたら交換させていただきますので、ながのシティプロモーション実行委員会事務局までご連絡ください。
「POST CARD」の印刷のないものを投函される場合は、お手数ですが手書きで、表面左端中央に"POST CARD"又は"郵便はがき"と記載いただき、52円切手(国内発送の場合)を貼っていただくようお願いします。
また、「POST CARD」の印刷のないものを投函され、料金不足を指摘された場合は、料金不足分を負担させていただきますので、お手数でも ながのシティプロモーション実行委員会事務局までご連絡ください。
《ながのシティプロモーション実行委員会事務局 ℡:026-224-5023》

絵画バージョン【縮小】.jpg

写真バージョン【縮小】.jpg