長野市地域おこし協力隊はながのシティプロモーションの一環です

長野市移住・定住相談デスク、通常営業中です。

2015年10月22日 | 活動内容:当選者決定までの記録 |

連日、各方面への協力要請に走り回っているナガラボ・安斎です。
人の縁が次々と繋がっていくのを目の当たりにするってのは、なんだか楽しいですね。
そのようすをレポートすることで、少しでも長野市の魅力を伝えていければと考えています(はい、早く書きます)。


さて、当選者発表にあたって、本プロジェクトに関して誤解される方がいらっしゃるかもしれませんので、補足説明いたします。

このブログでレポートしているコンシェルジュプロジェクトは2組様限定ですが、移住・定住相談デスクはこれまでどおり、移住を検討されている方々からのお問い合わせをお待ちしています。

ナガラボとのコラボによる、「サポートする代わりにレポートもさせてね」という企画の当選者が決まっただけのことで、移住・定住相談デスクは永久に(かどうかはわかりませんが当面は)不滅です。

1組様限定長野市移住コンシェルジュプロジェクトにお申し込みいただき、残念ながら選に漏れた皆さま、そしてお申し込みをご検討されていた皆さま。
どうぞ、お気軽に移住に関するご相談をお寄せください。
そして、そのもようがこのブログでレポートされることはございませんので、ご安心ください(笑)。
iju15102201.JPG

ページトップ