長野市地域おこし協力隊はながのシティプロモーションの一環です

ご応募ありましたーー!やったーーー!

2015年9月 3日 | 活動内容:当選者決定までの記録 |

募集開始から10日が経ちました。

そろそろ途中経過を報告するのに、
「まだまだご応募少ないです!」と正直に伝えて、
チャンスだと思ってもらうか、
ちょっと応募が来た時点で、
「たくさんのご応募いただいております!」と過大表現して、
盛っている感じで煽るか、
少し迷っていましたが、
根が正直なので、正直に言います。
1組目のご応募、来ましたーーーーー!
やったーーーーー!

少ないどころか、実はまだ応募ゼロだったんですー!

この調子で、たくさんの方のご応募お待ちしております。

あ、ふと思いついたんですが、
ナガラボ安斎が応募書類の添削も受け付けます。
一度出した書類の出し直しも大歓迎です。
市役所移住・定住相談デスクの心をくすぐりそうな書類の書き方を
アドバイスいたします!
「応募書類(仮)」のファイル名でお送りください!
(本当に考えながら走る企画ですいません。
 市役所の事業というのは嘘じゃないので安心してください

移住は大きな覚悟が要ることです。
恐らく、締め切り間際にどどっと応募が来るかと思いますが、
それまでに(仮)で探りを入れるのもアリです。

とりあえず、長野興農さん(長野市)のりんごジュースで乾杯!(ひとりで)
iju15090304_2.JPG

ページトップ